竹製のエコ食器は、サステイナブルな生活を求める私たちのニーズに応...

竹製のエコ食器は、サステイナブルな生活を求める私たちのニーズに応えてくれます!


中国人男性または女性が「父親」または「母親」に成長したとき、それは常に子供自身の食生活や生活のすべてに大きな関心事となり、食器の使用を通じて私たちの毎日の3つの食事の時間でも、大人よりもはるかに洗練されています。

熱に強く、光沢があり、簡単に壊れないように、明るい色は、子供の運動を増やすことができ、脳の発達を刺激し、最も重要な関心事は、佛山のbamboo knife食器の安全性と衛生の品質です。

陶器やガラスは割れやすく、ステンレスは断熱性がなく重い、プラスチックは親が最初に選ぶことが多い。 プラスチックに含まれるPVCは、軽くて便利な反面、高温になると有毒ガスの塩化水素(HCL)が発生し、食品に浸透して肝臓、腎臓、中枢神経系に軽度の障害を与えます。 生分解性プラスチックは廃棄されて埋め立てられるまでに200年かかり、廃棄物に含まれるバクテリアやウイルスは容易に地中に浸透し、地下水を汚染して周辺の生活環境を危険にさらすことになります。

* 天然のグリーン素材。

多くの団体やブランドが、より安全で環境に優しい食器を作るために、他の適切な素材を使った実験を始めています。そのうちの一つが竹繊維です。竹繊維は、容易に入手でき、簡単に作ることができ、環境にも優しいエコ素材です。

竹繊維は、地球上で最も再生可能な資源問題の一つである自然の竹から生まれます。竹は、急速に発展・成長し、自然に再生され、農薬や肥料、除草剤を使用せずに有機的に繁殖し、中国の植物や周辺の生活環境にダメージを与えることなく、3年ごとに継続して収穫することができます。

竹繊維環境保護食器は、天然の再生可能な植物繊維である竹を黄土とし、殺菌・粉砕したものです。 黄土はすべて天然の植物で、製造工程は高温で自然に殺菌されており、製造工程での廃液、有害ガス、廃棄物残渣の汚染はありません。

成長と生産は環境に配慮しています。 珍しい先端素材ではなく、製造に高度な技術を必要としないのに、最大の驚きを与えてくれる。

竹繊維の最大の利点は、抗菌物質が含まれており、自然に永続的に抗菌性を発揮し、食器にもなり、環境衛生上も安全であることです。

また、自然環境下では、自然分解が可能で、地球に二次汚染を与えることはありません。

Bambusprodukte werden sich voraussichtlich zur besten Alternative zu Plastikprodukten entwickeln!

Der erste nationale Wettbewerb für innovative Bambus-Alltagsprodukte an Hochschulen ist gestartet. Der Wettbewerb nimmt ...


懐かしの「揚げおにぎり」

もしも「母の味」って何?XO醬炒腸粉これかもしれない。 揚げおにぎり。。。。 ライスボールなんていうお洒落なものではなく(笑) 余ったご飯にパセリと醤油を混ぜて真ん中に、ベビーチーズを入れておにぎりを握る。 あとは揚げ物の要領で小麦粉...


What are the benefits of the bamboo tableware that people love!

Mit der Entwicklung der sozialen und wirtschaftlichen Entwicklung, die Menschen das Niveau der lebenden Dienstleistungen...


この記事へのコメント